ブルーライトカット眼鏡

ブルーライトカット眼鏡をプレゼントしてもらいました。

 

f:id:jobyamato:20171202135649j:plain

仕事柄PCとにらめっこすることも多いし、ゲームも良くします。

一日中、電子機器の光を浴びることになり、それが自律神経の乱れに繋がって体調不良の一因になっているため、これは本当に嬉しいプレゼントでした。

 

実際にかけてみてどれくらい効果があるのかわかりませんが、少しでも目の負担が減るといいですね。

 

しかし改めて鏡で眼鏡かけた自分の姿を見ると、髪の毛が茶髪で黒の服着ているせいで、眼鏡の色も相まってGACKTっぽくなるのは面白いなと。

プレゼントしてもらった人にも同じことを言われて笑ってしまいました。