デスク足元の作業環境改善

気がつけば12月に入って、寒い日が増えてきました。

ブログ書き始めて、デスク前で作業することが増えた今日このごろ。

平日は仕事なので、早朝や帰宅後の夜の空いた時間を使って作業をすることに必然的になります。

そうなると問題になるのが足元の防寒対策。

割りと素足で家の中は過ごしてしまう悪癖があるので、末端から冷えてしまうため、作業どころではなくなってしまいます。

靴下履けばいいと思うのですが、一日中靴下履くとしんどいのでつい脱いでしまいがち。

部屋用の暖かい靴下を買うべきか、スリッパを使うか。

実に悩みどころ。

後は、ひざ掛けも地味に欲しかったりするので、このあたりを中心に検討していきたいですね。